arizonataiga1989’s diary

シルバーアクセサリーについて更新して行こうと思います👍

アリゾナフリーダム

はじめましてm(__)m

もう夏ですね☀️

夏といえば……海!川!花火!BBQ!

                                           などなど…

 

いやいや!他にもあるんです👍✨

シルバーアクセサリーです(^ ^)

夏は薄着ですよね。薄着の季節だからこそアクセサリーが目立ちます👍

僕がブログで紹介していくアクセサリー

それがこちら!

 

~ARIZONA FREEDOM~

 

アリゾナフリーダムです😃😃

アリゾナフリーダムってなんぞや!

って思いますよね笑笑

アリゾナフリーダムとはシルバーアクセサリーのブランドでインディアンジュエリーとして有名なブランドです。

羽の形のネックレス(フェザー)など

様々なネックレス、リング

更にはレザーの小物などなど!

夏には欠かせないものばかり揃っています👍

 

そんなアリゾナフリーダム。

僕も集め始めてまだ1年半…!

これからドンドン集めようと思っています!

そしてインディアンジュエリーと言えば

 

goro's(ゴローズ)

これはかなり有名ですよね👍

知らない方は是非調べてみてください!

他には

TADY&KING(タディアンドキング)

 

この3つのブランドが王道でしょう!

(きっと…笑)

 

その中で僕が大好きな

アリゾナフリーダム。

 

今後画像と共にアリゾナフリーダムの魅力をお伝えして行こうと思います👍

 

僕の愛用している

フェザーのネックレス(^ ^)

かっこいいですよね👍✨

皆さんも是非集めてみてください^ ^

 

f:id:arizonataiga1989:20170708234322j:image