arizonataiga1989’s diary

シルバーアクセサリーについて更新して行こうと思います👍

ジョンソンタウン

おはようございます☀️

今日は埼玉県の入間市にある

ジョンソンタウンについて👍✨

 

埼玉に住んでる方なら、

聞いたことがあるかもしれませんね!!

埼玉県入間市にある

日本から少し離れた感じの

街っていえばいいのかな…笑

 

中は写真の通り

星条旗がたくさんあり

本当に日本!?って感じです( ̄▽ ̄)

 

そして、まぁアクセサリー好きの僕は

星条旗の前でアリゾナとパシャリ📸

ちょっとイカしてますね…笑笑

 

ちなみになんですが

白のシンプルなシャツだと

アリゾナが目立つのでよく着てます笑

 

ジョンソンタウンの住所を載せておきます👍✨

埼玉県に遊びに来られた時は

是非行ってみて下さい!

友達ともOK👍

大切な人ともOK👍

本当に楽しめます( ̄▽ ̄)

 

 f:id:arizonataiga1989:20170716085811j:imagef:id:arizonataiga1989:20170716085817j:imagef:id:arizonataiga1989:20170716085835j:image

埼玉県入間市東町1-4-13