arizonataiga1989’s diary

シルバーアクセサリーについて更新して行こうと思います👍

ロンハーマンカフェ

皆さんこんばんわm(__)m

そしてお久しぶりです!!

バタバタしていて記事を書けませんでした…😱

 

今日は以前行きました

逗子マリーナのロンハーマンカフェ

というカフェを紹介します👍✨

 

ロンハーマン

 

今自分が集めようとしている

ブランドです☆〜(ゝ。∂)

 

特に洋服にお金をかけない自分が

初めて高い洋服にこだわろうとしています笑笑

 

そうですロンハーマンは高いのです…

 

そんなロンハーマンのカフェが

逗子マリーナにあります(^ ^)

 

まず逗子マリーナに行って思った事…

駐車代バカ高い!!!!!(^_^;)

 

最初の1時間1200円…

その後1時間800円……

 

いや高すぎでしょ!!!

 

って思いますよね?

 

なんとなんと

 

ロンハーマンカフェを利用すれば

 

駐車代2時間無料サービス!!

 

これは嬉しかったです…😭

 

2時間もあれば逗子マリーナも満喫でき

とてもありがたいサービスだと思います

 

そしてそして

お目当の食べ物ですが…

 

これは行ってからのお楽しみに(^ ^)

 

是非行ってみて下さい!

 

景色は本当に最高ですし

 

食べ物も美味しいです…

 

外にはソファの席も…

 

ただ夏に行くと暑すぎます(^_^;)

 

今年の秋に絶対もう一度行きます✨

 

逗子マリーナ…

 

本当に最高の場所です( ̄▽ ̄)f:id:arizonataiga1989:20170814215117j:image

 

それでは!